御岳山・大岳山

2021.07.21(水) 日帰り

DAY 1

おNEWの靴と師匠から誕生日プレゼントでいただいた靴下で、大岳山へ 始発のケーブルに乗って、まずはOlympicのオブジェ 貸し切り‼️ 朝から暑い😵 どんだけ汗が流れるんでしょ〜〜 暑さに負けず、順調に大岳山頂上 富士山は、、、🥲 ほぼ貸し切りの山頂で、軽く朝ごはん🍙 下山は早いよぉぉぉ〜〜 12時に、武蔵御嶽神社⛩ レンゲショウマ‼️見つけたー❗️ 可憐に咲く森の妖精 初めて 御嶽神社のおみくじ引きました、、、 怪我、事故なく山歩きができました😃  "感謝"🙏 、 、 、 #大岳山 #武蔵御嶽神社 #salomon #サロモン #darntough #ダーンタフソックス #御岳山 #affect #美容師 #美容師の休日 #青梅 #登山 #登山好きな人と繋がりたい #山好きな人と繋がりたい #yamap55 #山レポ #ハイキング #トレッキング #trekking #マウンテンハードウェア #山が好き