タフな尾根歩き・3日目(七倉岳~船窪小屋~七倉)

2015.07.26(日) 05:33 - 2015.07.26(日) 09:41
船窪小屋テント場→七倉岳→船窪小屋→七倉 テント撤収後、七倉岳へ・・・ 360°の大パノラマ、八ヶ岳、富士山、槍ヶ岳、北ア中心部、後立山連峰、剱岳、針ノ木岳、蓮華岳と一望 その後、小屋に向かう途中で雷鳥の親子に遭遇、逃げる様子もなく岩の上に佇んでいた 小屋前で朝食を食べて七倉へ下山、目の前の七倉荘の温泉に浸かる 船窪小屋は最高だった。 夕食だけお世話になったのだが、お父さん。お母さん、小屋のスタッフ全てが明るく感じがよい テント泊なのに出発する際は鐘を鳴らして見送ってくれた。。 今度は小屋に泊ってみたい

七倉岳山頂

山頂からのパノラマ

雷鳥の親子に遭遇、母親と子3羽

今日も青空

名残惜しく振り返る

富士山ともお別れ

槍ヶ岳ともお別れ

高瀬ダムのダム湖と槍ヶ岳

天狗の庭、ここから七倉へ急下降

七倉沢に出た

高瀬ダムへの入口の脇へ出る