毎年恒例の伊吹山ナイトハイク

2021.07.21(水) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

今年もhappyさんと夜遊びに行ってきました~。今のところ連勝中で相性のいいwith happyさん@伊吹ナイト。今回もビミョーな予報に反し、いい感じの雲海&ご来光が拝めて楽しめました。あと、今までの伊吹ナイトでは一番爽やかに登れたかな。湿度が少なめ? 尺度はhappyさんの手ぬぐいが絞れるかどうかやけど、今日は全然ベタベタにならんかったらしい。山頂も羽織りものは要るけど、程よい風が吹いて快適そのものでした♪ ※最近GPSの調子が悪く前半ぶっ飛びまくり、happyさんの軌跡もらいました… 消費した水 350ミリリットル ザック重量 7.2キロ