鷹取山ー福智山

2015.07.26(日) 日帰り
ハイト

7:57 上野登山口 スタート 8:55 鷹取山 9:47 福智山 11:08 上野登山口 ゴール

活動の装備

• New Balance MO703H (NB)
    その他
  • ニュウモラップ®フーディ GG(ガルグレー)
    finetrack
  • PAINE W-weave Stretch Pants チャコール
    その他
  • ラミースピン®ドライ ロングジップ ID(インディゴ)
    finetrack
  • BAILESS ゴアテックス ショートスパッツ ブルー
  • Xperia(TM) Z1 SOL23 ブラック
    SONY
  • BAILESS フィールフィットストレッチグローブ グレー
    その他
  • CROSSPRO アウトスタンディング パフォーマンストレッキングソックス チャコール
  • KHUMBU 35
    MILLET
  • アクシーズクイン GORE-TEX®ミリタリーハット・カモフラージュ