ときがわトレッキングコース

2021.07.20(火) 日帰り

DAY 1

今日は時間の関係で登り2時間(下り込み計3.5時間)で行ける所までと制限時間があるなかでのトレーニングでした。先週の山行で「チャドク蛾」の毛虫に遠隔攻撃されたようで左腕に発疹が出来ていたり、クモの巣を拾い過ぎて翌日車内にクモの巣が…と言うことで、虫を避けたいのでインフォメーションセンター駐車場から全工程の9割以上を舗装路で進みました。 今回の主な目的は、 ①アマゾンで購入した安物ハイドレーションのお試し ②真夏の暑さを体感 ③トレーニング成果の確認 以上の確認ができ、8月は目標としていた曇取山と甲武信ヶ岳(三宝山も)にチャレンジしようと決めました‼️この2座は登山を始めた頃からの目標でしたが自分の体力が不安でなかなか踏み出せないでいました⤵️ただこの3ヶ月間のトレーニングで少し自信が持てたので行くなら今‼️早いとこクリアーしてどんどん行動範囲を広げて行きたいと思います🗻