長蔵小屋の前の植え込みにたくさん!
こんなにたくさん見たことなかったなぁ… 戻る 次へ

尾瀬沼1周😌2021-07-19の写真

2021.07.19(月) 12:24

長蔵小屋の前の植え込みにたくさん! こんなにたくさん見たことなかったなぁ…

尾瀬沼1周😌2021-07-19

尾瀬・燧ヶ岳 (福島, 群馬, 栃木)

2021.07.19(月) 日帰り

まず、DOMOとかに変わってしまい、よく分からないため、皆様にもしかしたら不快な思いをさせているかもしれないと心配してます。 だんだん理解しようと思います、お許しを🙇🙇🙇。 尾瀬、しばらく行けてません😢。 静かな尾瀬を楽しむため、戸倉🅿️で右折する車の群れから外れ、私の車は真っ直ぐ大清水まで🚙💨。 やはり大清水休憩所前は満車。 その先の🅿️に楽々停めます😌。 一ノ瀬までバスに乗るか迷いましたが、1時間はやはり大きい…🙄。 帰りは歩くかなって、思い切って10分間楽しました😅。 結局帰りも☔で乗ってしまいましたがな😎。 どのくらいぶりかな… 尾瀬。 歩けるだけでいいんだ~って思ってましたが、やはりお花をみると気持ちが上がりますね😍。 山のお天気は変わりやすく、雷鳴聞いて慌てて下り、自分の🚙で走り始めたら、洗車機の中みたいに降りました☔😱。 途中、皿伏山のピークハントも考えてましたが、 やめて正解_(-"-)_ セーフ!!! 沼尻の池塘あたりでのんびりお花散策もできたし、長蔵さんのお墓参りもして、尾瀬を守って頂いた事に感謝し、今が盛りのニッコウキスゲを拝見😍。 やはり、尾瀬はどんな時もどんな時期も裏切らない素晴らしさがあると再確認してきました🤓。 あ!気がつけば、職場から禁止されてる県を越えてしまってましたね😅🤭🥴😙 東北を歩いちゃいました🙏😎