『夜の練習会 2015』宇佐駅~別府的ヶ浜 に参加しました

2015.07.25(土) 21:37 - 2015.07.26(日) 08:07
7月25〜26日 行橋〜別府 100キロウォークに向けた『夜の練習会 2015』宇佐駅~別府的ヶ浜 が開催され、はじめて参加した私の活動記録です。 練習会は、137名のエントリー 中121名が参加、25日夜の10時に宇佐駅をスタートして、最終歩行者が別府的ヶ浜公園にゴールしたのが26日の午前 9:40、この間リタイヤ者はたった2名だったそうです。 素晴らしい練習会運営に感謝!‼︎

集合はJR宇佐駅 午後9時40分

参加者全員でウォーミングアップ

夜が明ける頃、痛みが出てきました。

後ろから、サポートを受けて

先になり、後になり、山香越えからゴールまでサポートしてくれたT夫妻とKさん

ゴールまでもう少し。それがなかなか遠い!

主催者はじめ、参加者皆さんのサポートをもらって、8:04 なんとかゴールイン。もう一度体制を整えて、みやこへ…、そして100キロへ