心残りなし✨唐松岳

2021.07.18(日) 日帰り

DAY 1

行くことをギリギリまで悩んだ今回のツキイチ でもこの2人が一緒なら大丈夫✨ 結果行って良かった😍素晴らしい景色に出会えました ほぼ毎週登山を始めて4年?仕事も家庭も子育ても登山も全力で駆け抜けてきたけど、少し休足します 夏山シーズン🌈念願の南アルプステント泊や、息子と東北2人旅など色んな計画を立てていましたが全て予約キャンセル🙅‍♀️ 山は逃げないし待っててくれる🙂 息子は成長して今後の2人旅は逃げるかもやけど(と心配しつつも「元気になったらまた行こうね」とLINEくれる優男❤️) 娘はマイペースで通常運転🤣 アルプス久しぶり🥺去年の10月以来だったけど、やっぱり素晴らしかった 目に飛び込んでくる北アルプスの山々、色とりどりの高山植物、笑いの絶えない仲間 休足を心に決めての唐松登山だったので、一つ一つ大切に目に焼き付けてきました 何度も登って見慣れた景色だけどキラキラしてみえた✨…あれ?これは涙??😂 サングラス🕶外せませんでしたー(´∀`*)