雨上がり❗️若山‼️

2021.07.18(日) 日帰り

DAY 1

今日の午前中は、車の点検🚙 午後からは、雷雨⚡️ もうやめとこうかなぁ、とも思っていました が、雷雨は思いの外早い時間で上がり 晴れ間が見えてきました🌄 雨も降ったし、気温も下がるだろう🤔 それに今からなら、山頂あたりで日の入り になり綺麗な夕焼けが見られるかもしれない🥰 そう言うわけで、若山夕方ハイクへ出発‼️ 気温は期待していたより下がってなくて💦 蒸し暑い中、雨上がりの登山道を歩きます🥾 それでも雨の前よりは気温下がってるんだ ろうなぁと思うと、もう本格的な夏だなー🏖 帰りはナイトハイクになりましたが 久しぶりの山はやっぱり楽しい🥰 でも、この日1番ビックリしたのは、帰りの 登山口近くで暗闇の中でカブトムシ捕り に来ている親子に出会ったことですかね😂 まあ、向こうもなんで山から人がっ!って なってるでしょうけど😅