活動#50後編 霧ヶ峰(車山) ⌘50th記念⌘

2021.07.18(日) 日帰り

DAY 1

活動#50後編 ⌘50th記念⌘ 夫婦のんびり山活動50回目‼︎ ㊗️メモリアルを記念して行ってきました長野遠征 後編で向かうのは 霧ヶ峰⤴︎⤴︎ 前編でバテたチビ姫👸を休ませるべく、まずは 信州そばで腹ごしらえ🎶美味しかった😋 霧ヶ峰の駐車場に到着して早速準備を始めるも 🙍‍♂️あれ⁇チビ姫どうした⁉︎…えっ‼︎行かない⁉︎ 👸まだまだ日差しもキツいし🕶「もう疲れた」 焼きとうもろこし🌽食べて待ってる‼︎… 言い出したら聞かない性格😅誰に似たん… テコでも動かせそうにないので嫁さんパス→→ しゃあなし😂コチラも予定を貫いて登りたい‼︎ ちょっくら1人で行ってきま〜す🏃‍♂️💨 湿原の花もじっくり見る事無くサクサク歩く🚶‍♂️… 写真も自撮り棒立ててセルフィーで撮る📸… それでも眺望を見ながらやっぱり楽しい🎶 下りはサクサクから小走り気味に下山すると めっちゃ元気なチビ姫👸から「遅い‼︎」の一言 そりゃ焼きとうもろこし🌽食べ終わるまでには 無理ですよ🤣…嫁さんまた穴埋めします😉 少し予定とは違ったけど…充実した1日でした😆 でも天気良すぎて日焼けでヒリヒリする〜💥 ありがとう霧ヶ峰🎶おつかれ山でした。 これにて、⌘50th記念⌘終了🎶 次は100目指して 頑張るぞ〜😤 でも…のんびりで😄