初登頂の山へ。ざおうさまTと共に🥰早池峰山・早池峰剣ヶ峰

2021.07.18(日) 日帰り

DAY 1

またも遠征😁 なんとなく事前の不安は過去の遠征1番でした😦 大丈夫かな?滑る石にハシゴ🪜😦 1度は不参加にしようかとも考えましたが、大丈夫ですとの一言で、やっぱり決行参加😝 また早い集合時間。2時20~30分頃😜 起床は0時30分。 心配性の私は自宅出発が1時(笑) 集合場所に40分くらい早く着く😅 車の中で登山靴の紐を通したり、荷物の最終確認したり、(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワしたり、早池峰の情報を読んだり😘 予定した全員揃っていざ岩手県へ😆 よろしくお願いいたします🙇‍♀️ 今回の山行で初の携帯トイレ持参の山。イメトレしてドキドキ(◎-◎;)!! 登山用タオルも追加で購入♡ 夏山手袋も追追加で購入♡ 使い勝手も楽しみです😘 山は、良かったです。 早池峰山(*´ω`)σ ヨシ! 早池峰剣ヶ峰(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 晴れ最高。 メンバー(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 自分のテンション絶好調😊 ざおうさまと念願の蔵王以外の遠征が出来て最高。 こんな日が来るとは₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎ お気に入りのざおうさまと、蔵王以外でも楽しい山行をこなせる日々が来るなんて♡♡ 蔵王愛は、どこからでも蔵王に届けるつもりで山行活動を頑張っペー😘 マークさん、けんさん、今日も本当にありがとうございました☺

早池峰山・薬師岳・鶏頭山 登山口に出てしまった😭
樹林帯の写真を1枚も撮らなかった😱
ショック😭
なかなか良い樹林帯だったのにー。
記念写真が無い😢
残念
登山口に出てしまった😭 樹林帯の写真を1枚も撮らなかった😱 ショック😭 なかなか良い樹林帯だったのにー。 記念写真が無い😢 残念