熊鈴リンリン 咳払い 熊よ来るなと 願いつつ そんな登山も たまにゃあよかんべ😆

2021.07.18(日) 日帰り

DAY 1

梅雨明けて☀️ 殺人的なこの暑さ🥵 生き残れるか この夏も😇 いよいよ暑くなってきましたね💦 〝梅雨明け十日☀️〟なんて言いますが、まさに今ですね‼️ って事で行ってきました笠ヶ岳⛰。 (至仏山のお隣?の⛰) 笠ヶ岳直下の分岐まで(咲倉尾根ルート)だあ〜れとも会いませんでした😆。 あまり人がいないと熊🐻が心配ですね!本当はヘビ🐍にビビってますが😰 分岐から山頂、からの小笠までの間は数人と会いました。 DOMO。 スタートして間もなくでどーんとDOMOをもらえ、どんぐりに早速使いました。しかし持ち数は減りフォロワーさん達の投稿に対して活動日記全体は勿論、写真一枚一枚にも今までの〝いいね〟同様にDOMOを送りたいのですがそれをやっていてはすぐに弾切れになってしまい、他のフォロワーさん達にDOMOを送れなくなってしまいます。 〝いいね(DOMO)〟したいのにできねー😭って事になりそうです。 DOMOを得る為に日記やモーメントをあげたとしても得られる弾はたかがしれています。 また、そのDOMOを得る為に無駄に投稿したりとする行動も出てくるように思われます。 するとそれに目を通すのも厄介だいなあ😞って思う方もいるのでは。 う〜ん🤔 無い頭で考えているとおかしくなりそうなんでこれで寝ます。