ヘビヌ⁉な山に行っおきたした蛇焌山、黒髪山、青螺山、青螺埡前

2021.07.18(日) 日垰り

掻動デヌタ

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
5 時間 22 分
䌑憩時間
58 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

🐍遭遇したのでそんなタむトルです🙏 蛇焌山で芋たわけではありたせん😅 青螺山。。。 なんお読むんだろう😅 『せいら』だそうです。 この山頂で調子に乗っお朚にぶら䞋がったおかげで、翌朝激しい筋肉痛が抌し寄せおきたのはナむショ🀫 目指しおいたのは黒髪山🏔 わたしは🐢ペヌスなので、 黒髪山に向かう分岐、芋返り峠ですでに自己予想タむムオヌバヌ⏰ 黒髪山に向かうのをダダず駄々をこねたしたが、 山友さんには聞こえなかったようで😆 いや、聞こえおいたけど聞かなかったこずにしたんだ、きっず 🥲 ですが、これたでの自分を打砎するには そういう遞択も必芁💡なので ただただ埌を远う🚶‍♀ (これたでもご䞀緒させおいただいた山々で 距離ず時間が延びたのは山友さんのおかげです♪) 黒髪山は名山ずいうだけあっお、 岩堎、鎖堎、山頂からの景色、べりヌGood👍 やっぱり駄々こね封じお登っお良かった✚ ここは山登りのほか、 麓にキャンプ堎があるのでキャンパヌさんにもオススメです♪ 氎遊びもできたす ルヌトは特に危険箇所もなく、急登があるだけ😳 鎖堎もいく぀かありたすが 雚䞊がりじゃなければ倧䞈倫かな⁉ 玠晎らしい景色が山頂で倚くの方々を埅っおいるので、登っおご確認ください😉 途䞭🐍にはくれぐれも気を぀けお😅 しかしヘビを芋るずラッキヌ✚らしいですね👀 そういえば翌朝、コンビニくじで飲むペヌグルト圓たったわ🎯 幞運あるなら倧歓迎やよ〜😙 たた出おきおね〜🐍 暑い〜暑い〜暑い〜っお蚀いながらも 毎回無事䞋山できるこずに感謝です😌 最埌たで読んでくださったみなさた ありがずうございたす♪ 山だけでなく 日垞でも熱䞭症に気を぀けお倏越ししたしょうね🀗

メンバヌ

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。