逆行程で👍ピークから三鈷峰で乾杯

2021.07.18(日) 日帰り

DAY 1

今日は微妙な天気🌥 文殊堂駐車場〜振子沢ルート〜三鈷峰行程を計画するも大山環状線通行止🚫 急遽川床から親指ピーク〜三鈷峰〜大神山神社⛩下山ルートに変更しました エヴァ君と共に登り四苦八苦する中所々崩落箇所をクリアして🐘鼻迄到着 (雨による崩落進行箇所有) マッタリ休憩中ハルさんとバッタリ😳 先に登る彼らと別れ👋🏻三鈷峰に登頂 お互いを労いノンアル乾杯🍻 景色はガスって風強く寒い🥶速攻撤退 エヴァ君に砂滑りを体験して貰い元谷側による頃にはお互い満身創痍😮‍💨 (砂少ないため高低差有るため注意) 弥山のおかわりは諦めて🤦🏻‍♂️大神山神社⛩で無事下山の御礼をして解散しました 来週より4連休晴れた大山⛰☀️を期待して帰路につきました😚 今日も有難う御座いました⛰ ご安全に🥾

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    アルパインクルーザー2000
  • バーグハウス(berghaus)
    エクスプローラー30 メンズ
  • モンベル(mont-bell)