いっぱいの陽射し浴びて☀️ 五竜高山植物園〜小遠見山

2021.07.18(日) 日帰り

DAY 1

遂に夏が来た! 登山を始めるまでは夏なんかキライって よく言っていた。 暑い、泳げない…喜べれることがあまりない。 喜べることと言ったら 枝豆がいっぱい食べられることw でも、今は夏が待ち遠しい。 梅雨明け1番は 「やっぱり涼しい所に行きたいよね〜」と よっぴーさんと白馬五竜高山植物園へ。 そして小遠見山からの素晴らしい景色に 今日もたくさんの笑みが溢れた。

鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 「お土産買って帰ろう」
いろは堂のおやき。
野沢菜、カボチャ、ナス、トマト
ちょっと変わった皮の感じがお気に入り。
お家で食べながら、今日の余韻に
浸ります(*´∀`)♪
「お土産買って帰ろう」 いろは堂のおやき。 野沢菜、カボチャ、ナス、トマト ちょっと変わった皮の感じがお気に入り。 お家で食べながら、今日の余韻に 浸ります(*´∀`)♪