富士見岳も行こうと思ったが4〜50m程登ったら足がつったので戻って畳平まで素直に行きます。 戻る 次へ

乗鞍岳(剣ヶ峰)おかわり3000円の写真

2021.07.17(土) 14:20

乗鞍岳(剣ヶ峰)おかわり3000円

乗鞍岳 (岐阜, 長野)

2021.07.17(土) 日帰り

昼から乗鞍岳!スタート場所ずれてます!観光センター12時出のバスに乗りながらできれば15時畳平発のバスで下山したいと、なので登りのバスを大雪渓で下車!高低差少々はあるがCTは短いのでとエントリー、バス停から1hでピークハント!下山バスを観光センターで脅されたので(今日は混んでるいるので途中のバス停での乗車は出来ない可能性が高いです)畳平まで行く事に畳平では乗車人数確認していてそれに合わせてバスを上げているってよく考えたらそうだよな!バス乗車拒否で遭難になったら今の世の中大変な事、、まぁ受け入れ側の大変さもあるのでしょうが難しいです、 おかわり¥3,000-はバス代です、、😁