コメント

• ライフ

いいですね^ ^。マイカヤックなんですかね?私もやって見たい風景が写真にあって楽しくなりました。この前、小豆島に行って来てシーカヤックやって来ましたがマイカヤックではありません。ガイド付の体験でしたが、穏やかで波がほとんどないので体力ない人でもスムーズに行けます。海に浮かんでるあの時間が好きです。また、何処かよていしようと思いました。

プレミアムユーザー

はまりますよねえ。普段見る事ができない風景に出合えたり、今回みたいに、イルカに出合えたり・・・・。

• こーきち

ハマさんおはようございます! 近くでドルフィンジャンプ見られたなんてラッキーですね^^ 沖でカヤック漕いでると観光客に注目浴びるんでしょうね! 漕いでるとこ見たいなあ~✨

プレミアムユーザー

観光客が手をふってくれたりして、ちょっとうれしかったです。イルカ、ラッキーでした。

• sumire28

ハマKBTさん、こんにちは♪ イルカすご〜い‼️ 群れと一体化してたりして😍 羨ましいです♪ 神社も海からなら渋滞なく行けますね。 行ってみたいけど、 渋滞を考えると二の足を踏んでしまいます(^o^; 青に赤い鳥居が映えて美しいですね💕

プレミアムユーザー

イルカ、初めてでした。めったにこうしたチャンスはないので、ラッキーでした。元乃隅稲成神社、とっても綺麗なところです。

• beach 2001

カヤックにロードバイク。そして混み合う観光地に混雑知らずの海からアプローチ。 つなぎのきれいなポイントでの車中泊と、盛りだくさんの楽しみのある組み合わせ・遊び方ですね。 自分も海には出ますが、荒れた日が中心で海からの景色を楽しむ余裕がないため、ハマさんのレポートで楽しませてもらっています。

プレミアムユーザー

基本、凪の日にしか、繰り出しません。大波は怖いです。この日も、べた凪で本当に楽しくツーリングができました。

• beach 2001

• kamofura

プレミアムユーザー

イルカ、もっとしっかり写真を撮りたかったです。感動でした。

• でかたる

鳥居大杉

プレミアムユーザー

元乃隅稲成神社は、本当に素敵なところです。稲荷ではなく、稲成というのは、珍しいそうです。

• seico

イルカと遭遇、羨ましい! 僕は何度か兵庫の瀬戸内でスナメリと遭遇したことありますよ(^^;; 間近で息つぎを見た時は感動したものです。 少々びびりましたが 💦

プレミアムユーザー

イルカですが、最初はびびりました。でも感動でした。スナメリと遭遇もすごいですねぇ。

• たけじゅん

スゴい、絶景ですねー(≡゚∀゚≡) カヤック漕いで、名所に立ち寄って…最高なルートd(`・∀・)b

プレミアムユーザー

天候と波によって大きく左右されますが、いいルートです。綺麗な所が多いのでおすすめです。