横からの魔女 一切経山

2021.07.17(土) 日帰り

DAY 1

蔵王の計画を立てたんだけど尾身さんが県境をまたぐなというので、お釜繋がりで一切経に。 去年来た時は、爆風でご飯も食べれず。 今回は山頂でゆっくりする!ってのを目的に鎌沼は周らんぞ! ってことで時間もあるので、家形山方面に下りて行ってみました。 横からの魔女に会いに・・・ それはそれは絶景。 この絶景をひとりじめ!! ひとりじめっていうか、誰もいない。 さすがに鈴を出しました。 山頂にはたっくさんの人が見えます。 このみなさんが撮ってる写真の中に、私が写っているのか…と申し訳なく思う。 ここでご飯食べる予定だったけど、おやつだけ食べて戻りました。 山頂まで戻っちゃうと密ってそうなので、手前でお昼。 これまた最高♪ 鎌沼も周らんことだし、ってことで1時間ぐらいのんびりしました。 山頂に戻り最後に魔女を見て帰る。 どういうわけか、鎌沼周ってましたよね。 だって天気がいいんだもの。 そんなもんです。 ついでに東吾妻も登っちゃーか!! と思ったけど、前回の血尿を教訓にやめましたとさ。