コメント - 1件

• ころ助 PREMIUM
    徳島遠征ですねっ♪~ しえるママは登られないんですねぇ~ しえるママさんに登山の素晴らしさを低山からっ♪ 我が家の主人はお山に登る事は修行やと勘違いしています(^_^;) そしてしえるちゃんヴァンちゃん♪へ おばちゃんねっ しえるちゃんヴァンちゃんに3年ぶりにYAMAPで逢えて 嬉しかったですヽ(^o^)丿
    2015.07.25(土) 12:59
      2015.07.26(日) 12:57
      2015.07.26(日) 02:07
    • taka PREMIUM
      少しずつ洗脳中だよ(笑) 景色が良い低山から攻めてる♪ψ(`∇´)ψ
      2015.07.26(日) 02:03
    • ころ助 PREMIUM
      takaさん!!!!やりましたね(^^)v しえるママさん山ガールデビューヽ(^o^)丿 >もののけ姫みたいってワーワーキャーキャー言いよった(≧∇≦) ・・・と言うのは 次回から家族で山登りって感じですかぁ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
      2015.07.26(日) 01:56
    • taka PREMIUM
      今日、ここに連れて行っちょったがよ。 しえるママを無理矢理(笑) そしたら、鹿とか苔とか見て、もののけ姫みたいってワーワーキャーキャー言いよった(≧∇≦)
      2015.07.25(土) 13:45

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。