白峰三山 北岳.間ノ岳.農鳥岳を縦走

2021.07.16(金) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2
2 時間

南アルプス⛰初山行😊 北岳、間ノ岳、農鳥岳の白峰三山を1泊2日でソロ登山しました。 体はボロボロで体力的には散々😂でしたが、特に2日目の天候がとても良く、景色は最高でした😊 白峰三山は、この時期、お花も綺麗で登山中は楽しくなりますね🌼  広河原から奈良田までの縦走!奈良田まで車🚗駐車場から、登山口の広河原まではバスで、 始発に乗って広河原の到着が9時半、そこから登り、小屋到着が16時を予定していたが無理でした。7月17日からは始発が5時台が増発されていますので、余裕がある。  下りは、到着が奈良田の駐車場なので歩いて行けるので、時間に制約がなく、自分のペースでいけます。 登山口から駐車場までは、車道を40分位歩くので、バスの時間に間に合えば良いのですが、何とかバスのある時間に間に合い、ゲートにいるお姉さんとおじさんとバス待ちの時間も話が弾み楽しかった!