憧れの南アルプス💕仙丈ケ岳✨

2017.09.24(日) 日帰り

DAY 1

AM1時少し前に仙流荘🅿︎に到着です〜 始発のバスは6:05ですが臨時便のバスを見越して4時半にバス乗り場へ…。 番号の書いてあるベンチの最後NO.24にザックを置いて登山届を書きました〜✏️ サトシくんはチケット売り場に並びます〜まだ臨時便が出るか決定はしてませんが続々と人が集まってきました。 5時少し前に臨時便が出ることが決まり、5:10に北沢峠に向けて出発🚌💨 バスでは爆睡の2人 笑 40分程で到着です! 🚾の脇に登山口がありますが、2合目で合流するもう少し先の登山口から登ることに… まだ少し冷んやりした空気の中スタートです❣︎ 小仙丈ケ岳から眺めの良い尾根歩きは 前も後ろも右も左もどっちを向いてもテンション上がりました⤴︎⤴︎⤴︎😍 仙丈ケ岳の山頂が見えた時はまだまだじゃん⤵︎とココロ折れそうになりましたが…😅 オヤツをもぐもぐしながら気を取り直して賑わう山頂へ♪ 大仙丈ケ岳へ続く稜線も気持ち良さそうに歩けそうです🎵 行きませんが 笑 小屋に下ってランチタイム😋 ぶっこみ飯に焼きそば、ドーナツ🎃 大満足です⤴︎😋 次は甲斐駒ヶ岳か鳳凰か〜行きたいなぁ〜と想いは膨らみつつ、下山しました🎵 帰りも臨時便のバスが出ていて人数が集まり次第出発って感じでした。 3時過ぎの臨時便🚌に乗れました⤴︎ 見晴らしの湯♨️によって帰宅しました。 今回もお天気に恵まれて楽しい1日になりました😊