お久しぶりシリーズ①✨五天山⛰

2021.07.17(土) 日帰り

DAY 1

真夏日の今日はお久しぶりの五天山へ⛰ 先日、登山⛰復帰したちぃたんさんのリハビリ&体力回復を目指します👍 これからは一度行ったお山に行く事が多くなりそうなので今日からお久しぶりシリーズにします🤣 駐車場に到着した時には既に31℃☀️陽射しギラギラで準備段階で既に汗ばんできました😅💧 復帰後、いきなりこの暑さ……大丈夫かな😱💦 綺麗に整備された公園内を歩いてまずは第二展望台へ💡公園内が見渡せて眺め良き✨✨ ここから舗装路から登山道になります😊 登山道は木々の間を通って行くので陽射しがなく少し涼しく感じるなぁ⤴️と思っていたら……ちぃたんさんを見ると汗だくでぐったり🤣💦 水分補給をした時、私のポーチに密かに仕込んでおいた秘密兵器‼️小ちゃなアイスパック登場‼️ 首元や首後ろに当てるとめちゃくちゃ冷たくて身体をクールダウン😆⤴️ 一気に元気が出たちぃたんさんはその後、無事に山頂へ⛰ 前回同様に暑くても疲れても、お山に登れる事がとても嬉しい様子でした😌✨ 下山後はあちこちのお山眺めながら、ジェラートのご褒美Time😆🍨 暑かったけども、やっぱり身体を動かして気持ち良い1日になりました♬

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    テナヤ ブーツ Men's
  • ミレー(MILLET)