コメント

• はま3

プレミアムユーザー

お疲れ様でした。 写真の21枚目、写真とコメントが素晴らしい。 「しかし、見向きもしない」親子の思いが違って当たり前が現実では❗️

• ᴍɪᴢᴜᴋɪ

そうですね。そして登ることに必死で景色を楽しめなかったのかもしれません。 反省です。

• 赤字社員

キツネノカミソリは赤字が初めて覚えた山の花でもあるので、とても好きです それも古処の水船のちょい先に群生してました そして大久保君の中学の時の同級生の白井君が写ってますね(´ー`)

• ᴍɪᴢᴜᴋɪ

こちらは白井君でしたか! 指でつついてみたんですが、動じませんでした。 キツネ、初めて見たんで感動しました♪

• アイアイ

プレミアムユーザー

僕も今日、古処山を通りまして下山途中の石畳ですっころんでお尻が水浸しでしたorz それにしてもお嬢さん、山頂の岩場に登れたのがスゲー!

• ᴍɪᴢᴜᴋɪ

石畳、あれは滑りますね。 次女、ときーどきボルダリングしてたからでしょうか。山頂の岩場、ロープ使わずよじ登ってました。

• はっちゃん

キツネさん、群落が、素敵ですね お嬢さん、それ以上に、カワユイ( ☆∀☆)

• ᴍɪᴢᴜᴋɪ

えぇ、可愛いんですよ~(笑)←親バカですみません。

• jinjin

プレミアムユーザー

贅沢な山行と言うより 涼しく過ごしていますね 沢、さわ、サワで涼感ばっちし こんだけ歩けばご褒美はプリキュアカレーですよね 食べたいぃぃぃぃ

• ᴍɪᴢᴜᴋɪ

とても涼しかったです。 苔と水とツゲの素敵なところでした。

• たっくん

プレミアムユーザー

MIZЦKIさんはじめまして!ポチッとありがとうございました。 僕もソロの時はタイムも重視しますが、子供と一緒の時はゆっくり同じペースで色んな話をしながら登っています♪この間は友達と喧嘩した話を本邦初公開で話してくれました(笑)。 貴重な時間ですので大切にしてあげてくださいねぇ。 77年生まれ同い年でソロor子供とって何か親近感わきます(笑)。

• ᴍɪᴢᴜᴋɪ

コメントありがとうございます。 色々と共通点がありますね♪ どうぞ宜しく~。 子供が成長するにしたがって、親子の時間って減っていきますよね。 貴重な時間、大切にします。

• Rosso

山ガールさん、ポール姿がさまになってますねw かわいいですw うちの娘もデビューしたてで、こんな風に行きたいですw

• ᴍɪᴢᴜᴋɪ

姿はサマになってますが、山嫌いです((T_T))

• Kazu

お久しぶりです。 スタンプ有り難うございます。