郡山城のラニ姫🐶

2021.07.17(土) 日帰り

DAY 1

道の駅で食パンの商品引換券をゲットしてから、毛利元就の城跡を見に行って来ました。 観光地なので道幅が広くて、ダニの心配はありません👍😊 マムシ注意⚠️の看板がありました。🐍出会さなかった代わりに巨大ナメクジに遭遇😱 ナメクジって巨大化するのね💦 雨上がりの蒸し暑さで、しんどいしんどい❗️ 早く下山して、次は泳ぎに行かないと食パンが買えない❗️急いで砂防ダム公園へ。 一年ぶりのウォータースライダーは、豪雨の影響で激流になってる😨 人間でも無理な速さなので、ラニも無理~💦 諦めて、泳ぐだけにしましょう。 貸し切りプール状態で、ちょっとだけ泳ぎます🐶泳ぎは得意🎵 スイスイと泳ぐ顔がとっても可愛いくて好きなんですぅ❤️😍 急いで食パンを買いに戻ります。 やっと買えた懺悔の食パン🍞 最近は商品引換券がなくても買える時があるみたい。 縄文あいす🍨 も、欲張って3種類 とても美味しく頂きました🎵ミルクが一番好き❤️ ラニは人間のアイスは禁止🈲にしてます。 普段 食べさせてないので、欲しがりません。 コーヒーフロートも美味しかった~😄 乗せるアイスは選べます❤️