初めての長野遠征 蓼科山▲

2021.07.17(土) 日帰り

DAY 1

某女性ユーチューバーの方が蓼科山をオススメされてて、自分の目でその景色を確認したくて、初めての遠征▲ 結果、天候☀️にも恵まれて、本当に素敵な景色を見ることが出来ました🤗 景色もさることながら、登ってる時や下山中も登山者の方と挨拶だけでなく、色々共感しあって少しお話出来たり、下山中に出会った山小屋関係者の方に、また来てね‼️っと言っていただけたり、本当に温かいお山でした😌本当にありがとうございました🙇 もう少し自身に体力とスキルがあれば、子供と一緒に行けそうですが、今の時点では自分で精一杯でした‼️ 安定している石と不安定な石が混在している中をひたすら登ったり、若干高所感があるかもしれないです💁 ただいつの日かは子供と一緒に来て、景色を見せてあげたいです😄 山の実践を通じたトレーニングを引き続きがんばります✊ 今回、本当に自身の一方的なわがままの遠征を許可してくれた家族に感謝しつつ、遠征二つ目の山へ向かいましたw(゜o゜)w すいません、折角来たので精神が発動しちゃいました😎