尖浅間山

2021.07.17(土) 日帰り

DAY 1

小田休憩所から尖浅間、小町山〜宝篋山までぐるっと周回する予定でしたが、 東城寺への下りで左膝が痛くなり、次の4連休も予定あるし無理せず撤退。 53号線を歩いて戻ってきました。 梅雨明けしたし、セミも哭いてすっかり夏ですね。 青空と雲、山の緑を見ながらのんびり平坦を歩くのも良いです。 童心にかえって雲の形が何に見えるか考えながら歩いてたんですが・・・ 雲が雲にしか見えない。かろうじてアレは豚かな?あそこが豚の鼻だ!と無理矢理こじつけ、 他は全部、綿飴ってことにしました。 仕事で凝り固まった脳も少しは解れたかな・・・🤔 子供の想像力はすごいなと思います。 後半は炎天下でザックは黒くかなりの熱を持ってましたが、百均のペットボトルホルダーにハイドレーションを入れた結果、 前回は3時間の山行でほぼ体温になってたドリンクがキンキンと言わないまでも気持ち悪くならない程度に冷たさを維持できてました。 贅沢言わない、これで良い!

活動の装備

• その他(Other)
    KALENJI トレイルランニング シューズ KIPRUN TRAIL 4
    KALENJI ランニング ソフトフラスク 500mL
    EVADICT トレイルランニング ザック ULTRA TRAIL 15L
  • その他(Other)