原点回帰⁉️・向耳納・高根山・白金山・明星山

2021.07.17(土) 日帰り

DAY 1

今日は雨予報☔️🥲 長距離縦走予定を明日に変更して今日は久留米のお山をぐるっと回って来ました⛰ 更にYAMAPを始める前によくしていた休日のルーティンを久々にやってみる事に❗️ 今日のキーワードは「原点回帰」です😤 今日回った4山はYAMAPを始める前によく行っていたお山⛰😌 YAMAP開始後は初めてとなります❗️ 登り易くてトレーニングにもちょうど良く早朝に気持ち良く歩く事が出来ました🚶‍♂️ 途中で雨降ってきましたけど・・☔️😅 さあ、ここからは食べ飲みの「原点回帰」‼️ コロナ前は下山後いつも博多にご飯食べに行ってました🍽😁 今日は九州に来て食べた中で1、2を争うくらい好きなガラムさんのカレー✨ ガラムカレーは相変わらずの美味しさでした😋 その後は住吉酒販さんで一杯頂きます🍶 この感じの流れ大好き✨ まったり出来ます☺️ 本当はここから場所を代えて飲み続けるのですが明日の縦走があるので今日はここまで😌 楽しみは次回に取っておきます😁👍

明星山・白金山 東一 純米大吟醸 雫絞り 佐賀嬉野
鍋島 純米大吟醸 きたしずく 佐賀鹿島
庭のウグイス 純米大吟醸 9(ナイン) 久留米
旭菊 純米吟醸 大地 久留米

九州のお酒をチョイスしました🍶
自分はダントツで東一が美味しく感じました😋
それではお疲れ様でした☺️
東一 純米大吟醸 雫絞り 佐賀嬉野 鍋島 純米大吟醸 きたしずく 佐賀鹿島 庭のウグイス 純米大吟醸 9(ナイン) 久留米 旭菊 純米吟醸 大地 久留米 九州のお酒をチョイスしました🍶 自分はダントツで東一が美味しく感じました😋 それではお疲れ様でした☺️