黒檜山・駒ヶ岳・小地蔵岳・長七郎山・地蔵岳

2021.07.16(金) 日帰り

DAY 1

久しぶりの山行は湿気たっぷりの赤城山 てんくらAに期待して行ったけど 朝は小雨か霧雨か🌁 まっしろしろすけ😅 景色なんも見えません〰️ 嘆いても仕方ないので たまの晴れ間を期待して 回って来ました! たまの晴れ間も景色全然なかったが 登山口前に駐車場、トイレが充実してて 登山道もよく整備されてました 木道、階段が雨のあとは滑りやすく 注意が必要です 鹿とオコジョに出会ったけど 熊には出会いませんでした オコジョと目があったけどカメラが 間に合わなかった😢 今回ヤマノススメマップで回ったので バッチ貰えるなって期待して 帰ってから見たら あと1ヶ所ポイント回ってない❗ 4/5になってる😅 やっと会えました~!って? このマンガ知らんし 先に調べて行けばよかったか〰️ 残念です 天気予報午後から太陽出る予報に なってたけど本当13時頃から☀️出てきた 間に合わなかったよ いつになるかわからんけど 天気いい日にリベンジだな

ヤマノススメ巡礼マップ(赤城山・地蔵岳) 鉄の階段
ここから下ります
濡れてて滑ります
最初手すりを触るのが嫌で持たなかったら
滑って肘を強打してしまいました
下りは慎重に
鉄の階段 ここから下ります 濡れてて滑ります 最初手すりを触るのが嫌で持たなかったら 滑って肘を強打してしまいました 下りは慎重に