登山ではなく、2日間のバイク練で伊豆大島へ。

2015.07.25(土) 日帰り

DAY 1

チームのバイク合宿で伊豆大島までやって来ました。 島を周回する練習なのですが、レースも入れてないし、途中から三原山の方へお茶しにそれました。(^_^;) それに前回の4日間の登山で脚の疲れがまだ残ってます。(>_<) 山頂は風も強くガスガスで10m先が見えなく、ライトを付けても車に追突されないかハラハラしました。(>_<) 無事に宿に戻りホッとしました。 もうバイクは良いです。ランやって、御神火温泉で泳いでお風呂入って、本日の練習は終了♪ 追記: 翌日は恒例の三原山TT(タイムトライアル)です。北ノ山交差点から三原山展望台駐車場までの10km。 遅い順から一人ずつ2分間隔でスタート。 因みに一番速かった人は28分前後、遅い人で70分くらいかかります。 もちろん私はやりません。1時間半くらいかかりそうなので。(~_~;)船に間に合わなくなっちゃう! ヒルクライム大好きな方、とても良いコースなので挑戦してみて下さい♪(*^^*)