お散歩お代わりホームマウンテン・ご褒美日本酒・天拝山

2021.07.15(木) 日帰り

DAY 1

先日受けた国家資格の試験が合格してました❗️ これはメデタイ💮✨  でも数日外食が続いて太った気が❗️ これはアブナイ⚠️💦 ご褒美とダイエット・・・🤔 よし‼️ 仕事終わりにダイエットを兼ねてお散歩天拝山⛰ その後は自宅でご褒美日本酒を頂く事に🍶☺️ 天拝山山頂まで3往復⛰🚶‍♂️ 夕立直後のお山はちょうど良い気温✨ しっかり汗を描きました👌 帰宅後は日本酒のストックから純米大吟醸「上喜元」米所の山形県のお酒🍶 山田錦精米歩合40%✨✨ 新政や雪の茅舎と並ぶ有名酒・・と思ってます😅 これは旨い❗️ ご馳走様でした😋

天拝山・基山 試験合格のご褒美✨✨
純米大吟醸の最高峰
山田錦精米歩合40%「上喜元」‼️
米所秋田のお酒です🍶
香りは爽やかでフルーティーで上品な味わい❗️
これぞご褒美✨ 本当に美味しいです😋
後ろの「醸し人九平次」と「玉龍」は飲んでしまって空瓶です🥲
それではお疲れ様でした⛰☺️
試験合格のご褒美✨✨ 純米大吟醸の最高峰  山田錦精米歩合40%「上喜元」‼️ 米所秋田のお酒です🍶 香りは爽やかでフルーティーで上品な味わい❗️ これぞご褒美✨ 本当に美味しいです😋 後ろの「醸し人九平次」と「玉龍」は飲んでしまって空瓶です🥲 それではお疲れ様でした⛰☺️