暑さにバテバテ、なんだかんだ言いながら。。。

2015.07.25(土) 07:40 - 2015.07.25(土) 12:55
歩き始めから、なんか調子が出ない。靴と足も何かフィットしてないし。 体もなんかダルい。。。どーしよっかなー帰ろうかなー。岩場の下で考えよう♪ 岩場の下で、ソロのオッチャンと話をしていたら、オッチャン一言「また岩下りたらええやん♪」。 イヤイヤ・・・私はやりたくないです、それ。 今日は1人やし、のーんびり好きなように歩こう!と決め、ダラダラと縦走開始。 前半はビックリするくらい、足がいつも以上に重く、力も出なかったです。 何事もなく、帰ってくることが出来たから良かったですが、途中でバテてしまったら、と思うと 1人でこういう無理しちゃダメね~と反省した山でした。

今日も一礼。

ここで進むか否か、悩む。。

暑い!暑すぎる!!

しばし休憩。

ザ・夏ですね。

デカキノコ|д゚)

今日は辛すぎる。。

三角点タッチ♪

看板が無くなってました!!

やっと奥ノ院。

奥ノ院にあるトイレです。

初めて水流れてるのを見ました!(^^)!

暑いからね(^^;)