八ヶ岳計画が😱迫間山・明王山・金比羅山

2021.07.15(木) 日帰り

DAY 1

二度目の硫黄岳ソロ計画。 🧔に桜平までの道も聞いたりして準備したのに😭 車中泊の予定で仕事終わり車飛ばすつもりが雨でなんや土が流れて高速通行止め💀 天気もなんか不安定! 夜中止の判断して呑んだった🤣 また行けなかった硫黄さん。 呼ばれとらんねー。 ってことで、毎度の各務原アルプスに決めたけどグタグタして遅い取り付きになってもた。 駐車場ついてすでに暑い! 登ると帽子からポタポタと汗が落ちる。迫間に取り付きてまえでゴロゴロ雷さん登場!5時まで大丈夫な予報やん!と雨雲レーダー確認。大丈夫だなって歩いててもなんやゴロゴロなたび怖い。 ちと、インチキして歩き明王でユックリお昼のつもりが食べられへん😨コーヒーだけ飲んで下山はじめたらパラパラと雨。 小雨だから冷たくて気持ち良かった🙄 下山して車にザック入れたら ブンブンと虫がまとわりつく🤨 オニヤンマ!的な物効果あるみたいですね。 もぉ岐阜も梅雨明けかなー❣️