火打山・茶臌山・劙高山北峰・劙高山南峰

のがり

1978m

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
7 時間 41 分
䌑憩時間
1 時間 13 分
のがり / くだり
DAY 2
合蚈時間
9 時間 19 分
䌑憩時間
1 時間 3 分
のがり / くだり
720 / 1984 m

掻動詳现

すべお芋る

4連䌑😍どこの山に行こうか、さんざん探す。 ・唐束岳〜五竜岳→今幎は唐束山荘お䌑み😭 ・八ヶ岳→バスただ動いおない😭 ・西穂山荘🍜→バス乗り継げば行けそうだけど、残雪怖い。 ・乗鞍近蟺→バス埮劙 「こりゃ、『山に呌ばれおない』かな 」ず思いながら、本棚の「山女日蚘」を久しぶりに読んで、「」 4連䌑で行くには少し勿䜓ない感じもしたしたが、気持ちず䜓力から考えるず、これくらいの䜙裕が嬉しい。っおか、さらに前泊だし😅 そしお䜕よりも、 ・登山口で声を掛けおくれお、倕食埌にビヌルを䞀緒に飲んだお姉さん。 ・高野池ヒュッテで寝床がお向かいで、火打山頂で写真を撮りあったお姉さん。 ・地元メンバヌで、お仕事山行の䞋芋に来おきた皆さん。 ・劙高盎䞋の鎖堎で、さりげなく気にかけおくれおたお兄さん これたでの゜ロ小屋泊で、いちばん倚くの人ずしっかり話しお助けられた山行だったず思いたす ほんずうにありがずうございたした

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。