祖母谷温泉まで、ウォーキング-2021-07-14

2021.07.14(水) 日帰り

DAY 1

黒部峡谷トロッコ電車バリューパック! さっそく行ってきました。 祖母谷温泉に初めて入って来ました。 宇奈月温泉から欅平往復、通常5960円のところ、2980円でしかも、お土産券2000円分が当たる! 残念ながら県民限定ですけど。 50周年記念イベントのようです。 さっそく、お土産券で宇奈月ビールを買ってお出かけ! 祖母谷は黒部峡谷鉄道さんのCM撮影で初めて行きましたが、祖母谷温泉には入っていないので、この機会に! マウンテンバイクでここまで来ているモサ10程度が見ている中、ものおじせず、一人、露天風呂を満喫! 露天風呂に入りながらの宇奈月ビールはまた格別でした。 梅雨も明けて、青空がのぞき、渓流のせせらぎを聴きながらの露天風呂はサイコー! お客様が少なくて大変そうなので、皆さんも行ってあげてくださいねー!