韓国岳北峰 ソロ周回 チャレンジ‼︎

2021.07.14(水) 日帰り

DAY 1

昨日までのえびのは豪雨☔️ 色々な天気予報を確認。 多分朝10時迄は大丈夫と判断。 朝2時に起きて準備開始。 実は、先週も同じパターンで行動しました。 しかし、朝3時のえびのは豪雨と突風。 AM6:30まで待機しましたが悪化の一方。 あきらめて帰ることに🚗 今日はどうかなと霧島連山方面の夜空を見上げる。 お星様、沢山見っけ⭐️⭐️⭐️ 再度、天気図&気象予報を確認。 やはり気温が上がる10時位までは大丈夫そう。😆 えびのエコミュージアムセンター目指して行動開始🚗 暗闇の道路を走っていると路面は乾いてる。 高千穂河原分岐近くまで来ると通行注意のカンバンが…😓 その先で、道路に倒木。 小規模な崖崩れだ😱 恐る恐る車を降り確認する。 退けられそうな木々を退けるとなんとか行けそう。 ドキドキしながらも通過。 無事えびのエコミュージアムセンターに到着。 車のライトをオフ。 なんとやはり満点の星空。⭐️⭐️⭐️ 朝10時位までの完了を目指し、行動を開始します🤗