中津の山「法華寺山」「岡崎城跡(城山)」

2021.07.13(火) 日帰り

DAY 1

サンポマスターを目指そうかな^ᴥ^🎶 ル ー ト ━━━━━━━ 【 法 華 寺 山 】 🐾 登りやすさ:★★★★★★ 6.0 🐾 ・若干草がモリモリしてるけど、さくさくぱんだ 🧂 藪味:★☆☆☆☆☆ 1.0以下🧂 ・★1もないけど無味でもない。お腹が減っている時のラスク2枚半と同じ感覚 【 岡 崎 城 跡 】 🐾 登りやすさ:N/A 🐾 ・完全に私有地。立入禁止 🧂 藪味:N/A🧂 ・大盛の食品サンプル 山 の 感 じ ━━━━━━━━ 【 法 華 寺 山 】 ・ヒトの思いは詰まっているけど、何か空っぽな感じのする山です🍃 ・歩けば歩くほど、登れば登るほど違和感を覚えます✨ 【 岡 崎 城 跡 】 ・さぞかし入山してほしくないんだろうなーって感じです🍃 ・幸せに満たされた香りはしません❗ 怖 さ ━━━━━ ・法華寺山の山頂には祠があり、そこでは、秋葉様の他に御雀蜂様もおらっしゃります🐝🐝 むやみに近づいたら、大層なおもてなしを受けて、多分生きては戻れません🪐 そ の 他 ━━━━━━━ ・やっぱり宝来軒ですね🍜