那須三山&スタバ3杯🎶😊🎶😊🎶

2021.07.13(火) 日帰り

DAY 1

今日はお友達と那須三山に行ってきました😊 すっごく登りやすい山でいつの間にか山頂へ到着する感じ😊 三本槍岳から茶臼岳に向かう途中、めっちゃ☔降ってきたので避難小屋で雨宿り😂 茶臼岳駄目かなって思ってたら天候回復し無事に登頂🎶今日1番の眺望✨ 日帰り温泉は鹿の湯♨ にごり湯で有名な温泉です。 男性側は6つの湯船があり41,42,43,44,46,48℃となってます。46℃までは入れたけど48℃はヤバい😱 全身☔と汗で濡れたので最高の湯でした🎶 帰りスタバ那須☕スタバ&お土産求めアウトレットへ✨ 前橋では石井スポーツさんで、お買い物&スタバ☕群馬✨上里サービスエリアでスタバ☕埼玉✨ 上里のスタバではイケメン店員さんと各県のオリジナルFで少し盛り上がりました😊全国的にスタバの店員さん話しやすい🎶 yururiのスタバオリジナルランキング〜1位埼玉・2位神奈川・3位東京・4〜6位………かな🤔 今日は山登りってより栃木を楽しみました🎶 自然さん、山友さん、スタバさん今日も1日ありがとうございました😌😌😌