文殊山

2021.07.13(火) 日帰り

DAY 1

最近、腰痛と膝痛がスッキリしないのと雨ばかりで10日間以上運動しないでダラダラな生活🐮🌱 食べて🍲飲んで🍺のヤバい生活🐷ブヒ💦 なかなか山⛰に行こうという気になれないが、これ以上体重増えて、膝に負担がかかるのはマズイ😓💦 っというわけで、無理やり山へ向かうことに😅 気温30°Cくらいだけど、梅雨明けたらもっと暑くなるから身体が順応できるように慣らさなきゃ😶 今日のコース🗺 二上登山口→大文殊→大正寺登山口→大文殊→二上登山口という2ルート使って最低2回は登頂しよう( *˙0˙*)۶ 1回目に山頂着いたら、フォロワーのコウちゃんとお仲間さん達が10人くらい集まっていて、一緒に集合写真に入っちゃいました😆🎶みんな楽しそうで、少しお話をしてから、お先に下山して大正寺登山口へ🏃‍♀️ また登り返して山頂へ⛰最近変わりやすい天気なので、カルピス一口飲んですぐ下山🏃‍♀️💦 とりあえず、お腹すいたし今日はこれで終了😅💦 思った以上に身体が重くてショックでした😱