己に「喝」👊‼️

2021.07.12(月) 日帰り

DAY 1

いよいよです🤔来る日へ向けて我が脚に喝をいれるべく、先週からモイ5を計画🏃 1日目、悪天候で山にすら行けず... 2日目、予定ありのため時間を取れずとりあえずモイ3... 今日、旭山記念公園閉鎖😱(熊が出たとのこと。モイ3やった次の日の話だそうで...😅) 相変わらず私っぽい感じになってます🤣しかし喝は入れねば👊モイ4って中途半端だし他にいきたい山も思い付かないし...😑じゃあ行ったことがなかった砥石山の中の沢登山口に👍距離をとるために慈啓会からスタートして北の沢→中の沢→砥石山→小林峠→慈啓会と行ってきました🏃 ほんと黙々と歩いていたので、ろくな写真撮ってません🙈そして自分の滝汗っぷりに若干引きました🤣同じくらいかそれ以上の天候が想定されますので、良い予習ができたということにしましょう🙏 さぁ「喝」は入りました👊あとは歩くのみですな🏃