⛰️赤薙山リベンジ‼️大成功😆超最高⤴️アリガトウ

2021.07.12(月) 日帰り

DAY 1

ガッスガスだった初⛰️赤薙山のリベンジに行ってきました‼️夜⭐星空を確認てんくらA天気チェックチェック❗午前中のうちなら大丈夫そう👌せっかくなら早朝の雲海・絶景も見たい‼️赤薙山へ再チャレンジ決定です。朝4時出発~🚙道路は霧でガッスガス💦きっと晴れる前の霧と信じて❗まだ暗い道を進みます。日光市に入ると山々が幻想的🤩キレイだな~✨気持ち上がり⤴️車を止めて思わずパチリ🤳そして霧降高原キスゲ平🅿️とうちゃこ❗第一駐車場4台目デス✌️とっっ、🚻タイム⇒トイレはセンター9時からなので第三🅿️に24時間OKトイレ有ります!(シャッターをセルフでガラガラ上げてネ)キレイなトイレに感謝🤗⇒スッキリして出発~👣振り返ると雲海がぁ~🤩天空回廊は超~青空テンションMAXで1445段👣展望台から3度目の正直で初の青空EARTHに感激❗嬉しすぎる😆さぁここからが本番です赤薙山まで気持ち上げっぱなしでGO‼️ガッスガスだった😭ここも・そこも・あそこも前回と同じポイントで写真を撮る度に嬉しくてにやけてしまう😁お天気のパワーって凄いですネ👍️緑に青に心癒され💚💙足取りサクサク👣頂上とうちゃこ~🎵何と❗男体山も女峰山も見える🤩素晴らしい✨本当に来て良かった~✌️やっぱ晴れってサイコー⤴️⤴️感動をアリガトウ😆赤薙山また来ます‼️ (1445段カード4枚集めるぞー😁)途中お会いした兄さん・お父さん・そしてセンターのスッタフさん❗憧れの女峰山のお話いただいて楽しかったデス‼️きっと登りに行きますネ🤗霧降高原🍀アリガトウ     PS、、、またもや頂上でフリーズ・シャットダウン・再起動😖またかいなAQUOSsence4よ😩何とかしてSHARPさん