雨にも負けず…初朝日❗️目指すはイケメン小朝日岳‼️✨

2021.07.11(日) 日帰り

DAY 1

悪天候とわかっていながら山登りするなよ…💦と非難されそうですが、行ってきました!朝日連峰❗🤭 中止にしたくない…延期には出来ないオトナの事情があり、雨天決行‼️💪 スタート時点では雨もあがり青空も見える✌️ でも…山の天気は一瞬で変わる!雨対策の装備を整えて本気の登山開始👍 予想通り雨足が強くなったり、パァっと止んだりの繰り返し…😩 それでも登山道に咲く花たちやパワースポットのような巨木にゲンキを貰いながら、ポジティブ思考全開✨の私たち‼️ チームワークばっちり😃✌️のメンバーに支えられ、今回初の朝日挑戦、小朝日岳のてっぺんに登ることができまた!…感謝しかない💖‼️ 下山中はもうどうにでもなれ!!と水溜まりにはまっても笑いながら😂、全身ズブズブ状態でしたが大満足の山行でした。 ウワサ通り… コアサヒ君はカッコいい❗️🤩 雲に半分隠れていても…ステキ~❗️😍 雨に濡れてる姿もいじらしい‼️😆笑 全部見せてくれない姿がまたキュンでした‼️‼️🤭 また挑戦したいなー⤴️✌️ そのときは青空のもと稜線歩きを楽しめるような快晴☀️でありますように…💞