YAMAP関西地区オフ会開催決定!!\(^o^)/

2015.07.24(金) 日帰り

活動データ

タイム

00:00

距離

0m

のぼり

0m

くだり

0m

活動詳細

すべて見る

コミュニティ掲示板にもアップされてますが 掲示板を見ない方もいらっしゃると思うので こちらでも案内させていただきます。 2015年9月18日(金)に、はるさんが関西に来られるので その日にYAMAPオフ会を開催する事になりました!\(^o^)/ 場所は大阪梅田周辺。 時間は19時から会費は¥4.000-程度を予定しています。 幹事は関西YAMAPのドン、あずこさんです。 お手伝いをyasuさんと私masaがさせて頂きます。 九州地区は何度か開催されていますが、関西初開催です。 どんなオフ会になるか分かりませんが、楽しくないわけがない! 日頃疑問に思っている事など、意見交換出来ればいいと思っています。 初開催なので、みなさん初対面! 遠慮せずにドンドンご参加下さい。 もちろん関西以外の方の遠征も大歓迎です(^o^)/ 参加ご希望の方は、コミュニティ掲示板の 「yamap関西地区オフ会しま〜す*\(^o^)/*」か この日記にコメントで参加希望をお知らせください。 締切は8月31日としますが 会場手配の関係もあり、出来るだけ早い目にコメントをお願いします<(_ _)> みなさん、奮ってご参加して下さいね~ お会い出来るのを楽しみにしております!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。