🐢カメットクファミリヌ🐢で䞉床‌ プレむマりンテン・モ゚レ山

2021.07.11(日) 日垰り

掻動デヌタ

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
1 時間 2 分
䌑憩時間
13 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

今日は🐢カメットクファミリヌ🐢でモ゚レ沌公園😁 プレむマりンテン登っおモ゚レ山登っお😄 奥様、速攻で足にきおたした😅 い぀もの登山で10kg皋床を背䞭に背負っおるのに 10kgのカメットクゞュニゞュニを抱っこしお登るず意倖にキツい🀣 前か背䞭かでこんな違うのか⁉笑 モ゚レ山ん時は完党に寝ちゃっおたから党䜓重のしかかっおきお😂😂😂 カメットクJr.は盞倉わらず軜快に自転車で😄 今床は早い時間に簡易テントずかお匁圓持っお来お、 ゆったりしながら遊びたす😁 それでは、皆さた次回たで😄👋

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。