クラブ🏃‍♂️🏃‍♀️練習会        トンガリコーン持って🌽尖山⛰

2021.07.11(日) 日帰り

DAY 1

11日は梅雨☔️前線の停滞で日本列島は、そこかしこで大雨☔️警報⚠️が。梅雨末期、あっつい🌞夏はすぐそこ、です。 ランニングクラブ企画の「立山マラニック」に向けた練習会Part2は、八郎坂〜雄山だったんですが長雨の影響❓落石で通行止めに(//∇//)' 代替え企画👉近場の尖山⛰を制限時間内で何回登頂できるか??登頂した数のトンガリコーン🌽を指🤌にハメて写真📸 コレ、"国民的行動"らしいですね…。 雨☔️に降られたりもしましたが、楽しんで♬いいトレーニングになりました^o^ 遊び心のある企画を考えて下さって大感謝🙏 それと。マラニック当日、都合で応援📣に行けなくなって…m(_ _)m。「大丈夫!気にしなくていいからねー」と言って下さいましたがm(_ _)m。 気にするしないじゃなく、この大会に向けてゴッツイ⁉️練習してらっしゃるの、わかりますから😌 何か…サプライズ✨考え中🤔です^_^