ほんま緑色! 戻る 次へ

あづり越え       (涼しい山の中へ)の写真

2021.07.11(日) 14:27

ほんま緑色!

あづり越え       (涼しい山の中へ)

徳島市 (徳島)

2021.07.11(日) 日帰り

自宅から近いあづり越えへ。 昨日の午前中、13㎞くらいランニングしたが、後半蒸し暑さでヘロヘロになる。気温28℃、湿度88%くらい。疲れが溜まり全く体が動かなかった。 今日も徳島市、気温が31℃まで上がりロードは走れない。😥 ならばとあづり越えへ。 文化の森文書館から植物園下のため池折り返し、10㎞くらいのトレイル。 山の中はめっちゃ涼しい~!😲 風もあり、ほんま最高や~!😄 あづりの主のお姉さんとも2度すれ違う。「おぉ~、頑張っとるなぁ。行ってき~よ!」と声かけられる。元気もらいました。m(_ _)m 昨日のランで疲れが溜まってるので、ほぼ早歩き。 いい感じで文化の森まで帰ってこれた。今日の山行終了です。