八尾山・旗立岩・亀ヶ岳

2021.07.11(日) 日帰り

DAY 1

久しぶりの投稿は、 四国遠征を諦めての府中アルプス(朝から晴れたからいけた…でもここも楽しめました) 鎌倉寺山に行ってからなんだかアクシデントが続き 朝山ウォーキングくらいで約一ヶ月ぶりの登山です。 オレンジさんの軌跡で登りはじめてのコースです 青目寺からの下山は山道コースに行くつもりが私も友達もなんと機内モードにするのを忘れていてスマホの電池切れになりそうなので、道路で府中公園までに変更しました。嫌いなロード歩きもおしゃべりしていたからか、短く感じられたから不思議なものです。   ⭐府中公園の蓮が美しい見頃です ⭐七ツ池の東間はなんと紫陽花が満開でまるで楽園 素晴らしい世界 ⭐龍王山展望台からの眺め最高でした ⭐仙人岩が同行お二人ははじめてとても喜んでおられて良かった ⭐いつもの岩場超えはウルシがあるってつぶやきがありアレルギー体質の私は退散 ウルシと毛虫には要注意 それからは前から気になっていたパン屋さんで 早朝モーニング☕😃☀️💞🥖 これから府中方面いや少し寄り道になっても県民の森方面でも 早朝モーニングまたいきたい素敵なお店でした。