素敵すぎる〜✨ 戻る 次へ

ゆるゆるハイキング〜犬鳴山⛰の写真

2021.07.11(日) 10:54

素敵すぎる〜✨

ゆるゆるハイキング〜犬鳴山⛰

槇尾山(槙尾山)・和泉葛城山・神於山 (和歌山, 大阪)

2021.07.11(日) 日帰り

天気予報では🌧 なんのなんの晴れ女達☀️ パワー全開‼️ 近いのにあまり知らなかった犬鳴山⛰ 【修験道の霊場で女人大峰とも言われ女性の行者も多く来られるそうです】 外はジリジリ☀️💦💦  1歩🚶‍♀️歩けば🚶‍♀️森林浴〜🌿 心地よく吹く風も涼しい〜✨✨✨ たくさんの滝〜水しぶき〜 思いっきり深呼吸〜😮‍💨ス〜ハ〜✨ のんびりゆるゆる〜 おしゃべりしながら〜 マイナスイオン&ハイキングコース 下山途中〜川のせせらぎを聴きながらテラス席で贅沢ランチ🍴 まったり温泉♨️ たまにはええなぁ〜💓プチ贅沢✨ 日頃の疲れが知らん間に〜 癒されてましたぁ〜✨✨✨🍀  犬鳴山⛰計画してくれたお友達  一緒に行ってくれたお友達   みんなありがとう〜💓