ストレス発散!!八重山

2021.07.11(日) 日帰り

DAY 1

やっほー🎶 梅雨でストレス溜まりっ放し!! ストレス解消に冠岳だけでは物足りずに八重山にも、来てしまったのだ!! 駐車場には、5台!!まずまず!! 🐍対策の脚絆を装着しスタート!!身体が軽くズンズン進む!!ストレス発散✌✌ 頂上付近で、犬を二匹抱いた人と会い、汗をかいて大変そうなので、一匹預かろうとするも、犬に警戒され❌噛みつかれそう!!ウー〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎って、 仕方ないので、そのまま頂上へ!! 眺望は、ちょっと☁️雲がかってたけど⭕ 頂上で犬とコミュニケーション取ろうとしても敵対心ありで、爪をたてられ、噛みつかれたりで、なかなか❌、、、ウー〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎ワンッワンッって感じ!! 犬種は、ポメラニアンとか、でも最後疲れたのか、下山の半分位は、抱っこでしたよー🤗🤗!!ヤッター✌✌✌ウレシー😃😃😃 🤗犬ってやっぱり可愛いですね笑!!🤗 今日も、いろんなことがあって あー今日も楽しかった😆✨!! 鬱陶しい梅雨🐸☔もやっと開けたようですね!! 皆さんの活動が楽しみ😆✨です!!