樺山、機械で一気にグルリの登山道完成❣️

2021.07.11(日) 日帰り

DAY 1

今日はよしまささんが樺山に 刈り込み機を入れてくれたので 一気にグルリの道が出来ました👍👍🎉 やったぁ💪💪💪 樺山の墓地方向へのグルリの道は 残り20〜30mがとても太くて 硬い笹に阻まれてました💦 よしまささんに甘えて 刈り込み機入れてもらいました😅 4時間かかりましたが、 開通して、荒がりではありますが、 グルリの道が出来ました🎉🎉🎉 みんな、汗だくで💦💦💦 アツコさんは手がプルプルするまで 笹刈りしてくれました。 やーほにもお手伝いしてもらえたので 4馬力でがんばりました🤣🤣🤣 0からの登山道作りって とっても大変なんです😂 まだ、荒がりなところが残っていますが、 後は私一人で出来ます💪 なので、塩谷食堂、海坊’sでランチ🍕🫕🍛 シーフードドリアとドリンク🥤と スープセット🫕と パスタの🍝セットと ヘラカニ🦀の焼きそばが ラインナップ 皆さん、今日は、ありがとうございました😊😊😊 完全開通したら又お知らせします⛰