親子登山♪

2021.07.11(日) 日帰り

DAY 1

両親は私くらいの年齢の時から登山に行ってて あのころは何が面白いのかなーと思ってましたが その同じ世代になるとスケールは違えど兄弟みんな登山をしているっちゅう一家になります。 その父、ここのところ登山をしなくなってましたが、私の行く山々が低い山ばかりなので、その程度ならまた行ける❣️と言うことで、摩周岳以来の3年ぶりのそして、父と娘のはじめての山行となりました😃 日頃パークゴルフで鍛えてはいるものの、やはり使う筋肉が全く違うのか、途中脚が攣ってしまいロープウェイで降りる🚡 と言いながらゆっくり山頂をめざしどうにか到着でき、めでたくコーヒータイムと相成りました。 一休み後はもうさっきの苦しみはどこへやら。 しっかり歩いて下山。しかも全く攣ることもなく、スムーズに降りることができました😃 そして、父のおごりで玉藤のトンカツを堪能し 大変楽しい1日となりました)^o^(